※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がベビーカー好きで、まだ1ヶ月の子ものせたい。徒歩生活で使用期間短くても二人乗りが楽かなと検討中。joieの二人乗りがいいかなと思っています。

年子以外で二人乗りベビーカー買った方、買ってよかったですか?いらなかったですか?
ちなみに上の子は歩くよりベビーカー大好きです!まだベビーカーで寝ることもあります!
なので使用期間短くても二人乗りあったほうが楽かなと思って購入を検討してます!
まだ1ヶ月の子ものせたいのでjoieの二人乗りがいいかなと検討してます!
ちなみに車はなく、スーパー薬局徒歩5分、公園10分、駅10分に住んでます!

コメント

シシリー

2シーターいいですよ😍

はじめてのママリ

私も上の方と同じようなの買いました。しかも今年に入ってから🤣

ずっと悩んで、いつかは上の子が歩くだろうと思っていましたが、なかなか歩かず💦下の子抱っこして上の子B型に乗せるのも限界に達し😅早く買えば良かったです。