※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今平日日中派遣の仕事をしています。友達の所で月3回くらい1日5時間くら…

今平日日中派遣の仕事をしています。
友達の所で月3回くらい1日5時間くらいの副業したいと旦那に相談したら、私のおこづかいするのは駄目だ、家に入れるならいいと言われました。
我が家はお財布1つで、お小遣い月5000円です😭
私が働いたお金なのに何でそんな事言われなさきゃいけないんだろうと思う私はおかしいですか?

コメント

deleted user

うわあご主人やばいですね…モラハラっぽくてドン引きです

deleted user

うーん。お家事情にも寄りますね。

生活費がギリギリで、収入の10%貯蓄が出来ていない家計であればそう言われるかもしれません。

もしくは、お子さんの教育費によくよく充てたいかもしれませんし、旦那さんがどうしてそう言ったのか詳しい理由を知る必要あるかな?と思いました。

生活費が足りていて貯金も出来ているならそういう事言う旦那様はおかしいかな?とは思います。

はじめてのママリ🔰

うーん、旦那さんのお小遣い体系はどうなってるんでしょうか?その5時間×3日間はもともと一人時間だったってことでしょうか?
正直話を逆にして旦那が休みの日に働いてそれは全部自分のお小遣いにするため、ってなるとかなり叩かれる気がします😅
まあでも働いてる大人が月5千円のお小遣いというのは酷いので、その新しいとこでのお給料の半分とか一部分はママリさんのお小遣いにしていいと個人的に思います😣