※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

突っ張り棒とカーテンとかで部屋を仕切っている方おられますか?長方形の…

突っ張り棒とカーテンとかで部屋を仕切っている方おられますか?
長方形のリビングのはしっこのほうに子供らの遊びスペースがあり、プラレールなど一日のうちで何度も遊ぶものは置きっぱなしになるのですがそれをみると疲れます。
せめてお茶を飲んで一息つくときくらいは目に入らないようにしたくて3mくらいの突っ張り棒を買いました😂
急な来客があって散らかってるときは最悪カーテンの向こうに散らかってるものおいてカーテンひけば綺麗にみえるしいいかなとおもったのですが
うまくいくのか心配です…
カーテンや間仕切りつけてる方でメリットデメリットあればおしえてくださいm(._.)m

コメント

かなた

子供が引っ張って落下します💡
ついでのように壁紙も剥がれます!
でもそれ以外は快適ですよー🤣
賃貸でも経年劣化として修繕費はとられないので大丈夫ですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは(*´艸`*)
    引っ張りますよねー!
    くるくるしたりなんかして…
    最近紐のれんをひっぱらなくなってきたんで期待してます(無謀)
    経験話ありがとうございます!

• 7月3日