※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

くしゃみがやたらと多い日ってありましたか?🤧熱はなく、鼻水もでていな…

くしゃみがやたらと多い日ってありましたか??🤧
熱はなく、鼻水もでていない(多少鼻声ではある)のですがくしゃみがやたらと多く少し震えているような気がします🤔
で、病院に行き鼻吸い器で吸ってもらったのですが鼻くそだけでした🥹

鼻の通りをよくするシロップを処方してもらって飲ませているのですが風邪のひき始めなのでしょうか🤧

コメント

ジェシー

エアコンで乾燥してるとかじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😖

    • 7月3日
🧸𖤣𖥧

うちの子はそういう時は風邪のひき始めが多いかなと思います、、🤔
上に羽織らせたりして暖かくしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近暑くてメッシュ肌着だけだったのですが洋服着せた方がいいですかね🤔🤔

    • 7月3日