退会ユーザー
ふつうだとおもいます😌
いま育児ノートみたら1日平均5回はしてました!
たろ💚
むしろいい事だと思います😁
上の子と1番下は一日一回出ればいい方でしたが真ん中が快便で4.5回出てました😁
退会ユーザー
完ミでした!
そのくらいでした!!
ミルクの種類によっても違う感じでした!!
うちはすこやかだと結構出る感じでした!!
はじめてのママリ🔰
まとめて失礼します🙇♀️
便の回数多くても問題なさそうなので安心しました😫
最近は2回に減りました🤣
退会ユーザー
ふつうだとおもいます😌
いま育児ノートみたら1日平均5回はしてました!
たろ💚
むしろいい事だと思います😁
上の子と1番下は一日一回出ればいい方でしたが真ん中が快便で4.5回出てました😁
退会ユーザー
完ミでした!
そのくらいでした!!
ミルクの種類によっても違う感じでした!!
うちはすこやかだと結構出る感じでした!!
はじめてのママリ🔰
まとめて失礼します🙇♀️
便の回数多くても問題なさそうなので安心しました😫
最近は2回に減りました🤣
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント