※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
お出かけ

新生児を連れてお散歩してたよ〜🚶‍♀️って方いますか?🙋‍♀️ベビーカーや抱…

新生児を連れてお散歩してたよ〜🚶‍♀️
って方いますか?🙋‍♀️

ベビーカーや抱っこ紐でなど!

新生児の内は外に連れ出さない方がいいと言いますが
上の子と一緒に散歩などしたいな。と思ってしまいます。

コメント

ままり

朝だけしてました! 

  • ぷりこ

    ぷりこ

    涼しい時間帯って事ですね!!

    • 37分前
  • ままり

    ままり


    そうです!
    日光浴はベランダとかでしたりしてました!

    • 36分前
  • ぷりこ

    ぷりこ

    日光浴とか気持ちよさそうですもんね🥺
    早くお散歩連れていきたいです🥹

    • 35分前
  • ままり

    ままり


    いい気分転換にもなりますもんね☺️
    早く天気もよくなるといいですよねー!

    • 34分前