お出かけ 新生児を連れてお散歩してたよ〜🚶♀️って方いますか?🙋♀️ベビーカーや抱… 新生児を連れてお散歩してたよ〜🚶♀️ って方いますか?🙋♀️ ベビーカーや抱っこ紐でなど! 新生児の内は外に連れ出さない方がいいと言いますが 上の子と一緒に散歩などしたいな。と思ってしまいます。 最終更新:26分前 お気に入り 抱っこ紐 ベビーカー 新生児 上の子 散歩 ぷりこ(生後0ヶ月, 8歳) コメント ままり 朝だけしてました! 1時間前 ぷりこ 涼しい時間帯って事ですね!! 37分前 ままり そうです! 日光浴はベランダとかでしたりしてました! 36分前 ぷりこ 日光浴とか気持ちよさそうですもんね🥺 早くお散歩連れていきたいです🥹 35分前 ままり いい気分転換にもなりますもんね☺️ 早く天気もよくなるといいですよねー! 34分前 おすすめのママリまとめ 上の子・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷりこ
涼しい時間帯って事ですね!!
ままり
そうです!
日光浴はベランダとかでしたりしてました!
ぷりこ
日光浴とか気持ちよさそうですもんね🥺
早くお散歩連れていきたいです🥹
ままり
いい気分転換にもなりますもんね☺️
早く天気もよくなるといいですよねー!