※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
産婦人科・小児科

夜中目覚めて寝相悪い次男を、自分のお布団に戻すために抱っこしたらめ…

夜中目覚めて寝相悪い次男を、自分のお布団に戻すために抱っこしたらめちゃくちゃあつくて、熱測ると38ど。
鼻水でて、カピカピ(うっすらとすこし)
きつくてねれそうに、なかったので、座薬いれてしばらくしたら、爆睡しました。
ですが、未だに熱下がりません。
機嫌わるいとかなく、普通なんですよね、、。
日曜日だし、、病院あ、いてない、、夜間病院つれてくしかないですかね、、。
どうしよ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、機嫌が良くて水分も取れて、おしっこも出ているなら明日まで様子見ちゃいます💦

解熱剤が家になかったら休日診療に連れて行くかもですが…🤔

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    解熱剤よびあります

    • 7月3日