※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

不倫されました。産前に相手女性には、身体の関係持つ前に会ったり連絡…

不倫されました。
産前に相手女性には、身体の関係持つ前に会ったり連絡取るのはやめて下さいと伝えてました。(ちゃんと、慰謝料請求することになりますと言ってました)
やり取り終わったと思ってたらメッセージでやり取り続いてました。

女: 私おばちゃんだよ?

旦那: 関係ないよ

女: 好きかも

旦那: 良いやん

女: で?

旦那: 今度最高に気持ちよくさせてやる

女: しなくていい

旦那: いつもすぐいくやん

女: ◉◉くんはどうなの?

旦那:好きよ

女: 無いなーやりたいだけやろ?

旦那: 最近してないやんー

女:会ってないねー会いたい

旦那:来週やな

このやり取りは不倫の慰謝料請求の証拠になりますか?
旦那の携帯でやり取りムービーとってます!
他の日のやり取りには、コスプレプレイや濡れてたなどのやり取り残ってました。

コメント

m

真っ黒なので十分だと思います!!!
しかも相手は1度忠告されてるし、既婚者だとわかってのことなので!

  • とっとん

    とっとん

    これで証拠になりますかね?本当腹立って思い切り慰謝料とってやりたいです!

    • 7月3日
®︎a

来週会う時尾行してやりましょ!ホテル行ってくれればいいですけどね、、

  • とっとん

    とっとん

    相手の女性の家みたいです。いつでも来ていいよ的にいつも鍵もしめてないみたいです。(めちゃくちゃ田舎で施錠とかしてない家も多いです)
    尾行したいんですが、1ヶ月の子供いると難しいです😭

    • 7月3日
  • ®︎a

    ®︎a

    盗聴器とかすぐ用意できたらいいですけど...🥵

    • 7月3日
🐰

とっとんさんお辛いですよね。
男の子3人ママで同じです。

私も過去に浮気されました!
さっきも女の子とDMしてて
あー無理だなこいつ病気だわって
なってたところです。

その女に負けないでください!
慰謝料がっつりもらってください!

  • とっとん

    とっとん

    本当病気ですよね!
    産前産後にメンタルおかしくさせないで欲しいです😂

    本当まけません!
    ガッツリいきます!

    • 7月3日
  • 🐰

    🐰

    旦那様とは別れず生活しますか??
    うちは来年から単身赴任なのですが
    家を建ててしまっていて
    ローンがペアローンなのでなかなか
    離婚ってなると大変そうなので
    ATMと思って生きていこうと思います。

    • 7月3日
じゅん

慰謝料請求するならメッセージのやり取りだけではいくら肉体関係持った言葉があっても証拠不十分になりかねないですよ。
これプラス家に行ってる証拠写真や証拠最低2個ぐらいあれば、、。

ただ不倫確実と思うので探偵つけて証拠確実に抑えても
慰謝料で探偵代ぐらい帰ってきますよー。

はじめてのママリ🔰

不倫確実ですので上の方と同じく、探偵つけていきましょ。
逃したら負けです。
落ち着いていきましょう。
まず色んな探偵に無料相談行くの難しかったら電話で話して話を聞いてもらいましょう。
日がわかっていればめちゃくちゃ簡単に証拠取れます。
メッセージのみのやり取りは、ただの想像で作り話で会話していた、とかいろいろ逃げられるので全然甘いです。それだけでは取れません。
会ってる写真がいりますね。
入っていく姿、出てくる姿(ホテルや家)そして、それにプラスでメッセージのやり取りの画像や動画、などですね。
確実に取りに行けますよ。
探偵でかかった費用は請求出来ますので大丈夫です。
請求出来なかったとしても、その数十万は慰謝料で返せます。