※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週から2週間の入院後、自宅安静中に妊娠後期で張りが増し、頸管が短くなり再入院。不安と寂しさを感じつつも、安心のために先生の指示に従い休養中。

切迫流産で16週から2週間入院、退院して自宅安静してたけど妊娠後期に入った途端張りやすくなって緊急受診😭
リトドリン内服しても10分以内で張るから覚悟決めてきたけどやっぱり1週間で頸管1cm近く短くなってて入院に…自覚がない張りも結構あったみたいで不安しかない…もし陣痛が来たら、もし破水したらと家で不安に過ごすよりは遥かに安心だけど、旦那さんと離れるのが寂しすぎる…個室代もかかるしお金の心配も…でも今はベビのためと思って先生の言うこと聞いて、休もう。メンタルガタガタ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も14週から2週間、23週から産まれるまで入院しました。

いつまで続くかわからないし寂しかったので生まれるまでは大部屋にしてました。他の人と話したりして気が紛れましたよ。

大部屋なら限度額までしか必要ないので医療保険おりてかなりの黒字でした😅