※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマン大好きで心配。周りに関連グッズ多く、テレビも見せている。同じ経験の方、好きなキャラクター連呼はありますか?

もうすぐ2歳の娘です。

アンパンマン大好きすぎて
何かあるごとに「アンパンアンパン!」

この前は車から家に入るまで
「アンパン!」と連呼されました、、、

ちょっと心配になってきました。
たしかにおもちゃやシール、
お絵描きもアンパンマン関連のものが
多いです。アンパンマンのぬいぐるみを
使って見立て遊びもよくします。
周りにアンパンマンがあるから余計に
なのでしょうか?

いままでは、純粋にアンパンマンが
好きなんだろうな〜と思って
おもちゃ、食べ物などアンパンマンを
買って与えていました。
それも悪かったんですかね。泣

それともテレビの見せすぎですかね?
テレビは夕方2話ほど見せています。
(休みの日は朝夕合わせて4話ほど)

同じ時期のお子さんをお持ちの方
どうでしょうか?
好きなキャラクター連呼はありますか?🥲

コメント

deleted user

めっちゃ連呼してます😂
うちはばいちんとワンワンのオンパレードです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期あるあるなんですかね?!うちだけかと思って発達障がい等も考えてしまっていました😭

    テレビは見せていますか??

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自宅も実家も垂れ流しなので常についてますが、あまり興味は持ってなかったです😳ただ、実家でワンワンまつりとアンパンマンの録画がしてありそれ以降、、、、😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前までは興味なかったのに、、、です。
    ブームなんですかね?🥲

    • 7月3日
ちの

全く同じです!😆
一日中、アンパンマン!アンパンマン!って言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様子で安心しました😭

    テレビを見たりしていますか?

    • 7月2日
  • ちの

    ちの

    かなりテレビみてます😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいてよかったです😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

純粋にアンパンマンが好きなだけですよ😂大丈夫です☺️
たくさん言わせてあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました。ありがとうございます😭

    • 7月3日
ユウ

普通だと思いますよ😅
長女は当時アンパンマンでしたが、次女は今わんわんとメンメン(プリキュア)ばっかりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    ありがとうございます😊

    • 7月4日