※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

あるコンビニで買い物をして会計終って、お釣りが百円とレシートだと思…

あるコンビニで買い物をして会計終って、お釣りが百円とレシートだと思ったら、まさかの千円と百円出された🤣

見間違えと思い、レシートじゃないですよ?と店員さんに言ったら、店員さん慌てた🙄

こんな時はどうしますか?

コメント

私も店員側としてやったことあります笑
どうするかっていうと返して、すみません〜って感じで終わりじゃないですか?🤔

• はるママ

はるママ

そうなんですね😊

すみません。って言われました😅

びっくりしちゃったのと、ちょっと嬉しくなり幸せを一瞬感じちゃいました😂

何かこれから良いことがあるのかな🤣と思っちゃいました😋

• 7月2日
まま

間違ってますよー!って返す以外になにかあるんですかね😓
知らんぷりで取って帰るとかですか?

• はるママ

はるママ

知らんぷりはしなかったですよ。

びっくりしちゃったのと、言わないで帰るお客さんっているのかな?と思っただけです。

• 7月2日

ちょっと違いますが、随分前に千円札と1万円札を間違えて渡された事があって、私もぼーっとしていてそのまま持って帰ってしまった事があります💦

暫くして気づいたのでコンビニに電話して、お返ししに行きました😂

よくあるレジの磁石で留める所に千円札と1万円札があって、取り違えちゃったみたいです😅

近所だったので良かったですが、遠方だったらどうしようと思いましたよ🤣

返すのが当たり前ですが、きっとそのままの人も居るんでしょうね💦

• はるママ

はるママ

そんなことがあったんですね!

びっくりしましたよね😁

店員さんあるあるなんですかね?!

同じく近場だったのでよかったですが。遠方だったら😓って言われて、納得しちゃいました。

居そうですよね😓

• 7月2日