※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳の子がバズ・ライトイヤーを観るのは早いか悩んでいます。アンパンマンからの変更で、映画中に寝た方が都合が良いかもしれません。アンケートにも感謝しています。

映画デビュー2歳の子が
バズ・ライトイヤー(1時間45分)観れると思いますか😅?
パパかママの膝の上で😅

アンパンマンを観る予定がバズ観る言い出しました😇😇

9時代の映画観るのに
まだ寝てないし🤦‍♀️🤦‍♀️
逆に映画中に寝た方が都合いいような😅😅

先ほど映画についてアンケートしました。
アンケートありがとうございました☺️

コメント

六花❄️

上の子の3歳の誕生日に、下の子1歳4ヶ月で映画館デビューさせましたが、アンパンマンはいけました😆🌟
今月はミニオンを2人連れて行く予定です🫶
パパもいるなら最悪飽きて騒ぎ出したら外出てもらうかなと思います😅
うちは普段から家でも集中してTV見てて私も見せまくってるので、意外と2時間くらい座って見てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    結局パパに預けて上の子と2人で観てきました🎥
    参考になりました✨

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しいかもしれませんね💦
アンパンマンだったら上映中に子供がしゃべったり動いたりしてもしょうがないよねって雰囲気ですけど、バズライトイヤーは幼児向けの映画じゃないので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    やはりそうですよねー💦
    結局パパに預けて上の子と2人で観てきました🎥
    参考になりました✨

    • 7月3日