※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義母についてです義母とは表面上は良いようにお互い付き合ってるように…

義母についてです

義母とは表面上は良いようにお互い付き合ってるように感じます。
ただ裏面では夫と義母のLINE内容を見てる感じでは私の事を良いように思っていません。(行動とかが嫌っぽいです)
ただ特に行動に対しては義母がいる時は普通に接してます。(そのLINEを見てからは余計気を使って行動にはし気をつけてます)
そのLINEを見てから私のことを悪く思ってるようにしか思いません。

夫とのLINEでは、夢にも息子たちが出てくるようでその、夢でも私の名前は上がってきません。ムカつきすぎて腹が立つほどです。そんなに私が嫌いなのですかね??

※ただの愚痴ですいません。
こんな家計って当たり前?ってゆうか普通なのですか??
私はもう義母が嫌なので会いたくもないし、息子達にも会わしたくないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ女だから、みみさんが悪い行動してなくても自然と敵視しちゃうんですかねえ🥺💦
普通とは思いませんが、ママリでもよく義母嫌い!この行動がやだ!と言われていることの逆パターンなのではないでしょうか…

義母と結婚したわけではないですし極力関わらずに過ごしましょ😭✨

• みみ

みみ

そうなんですかね~、、
    旦那自身も片親の一人っ子ってゆうのがあるので、、オカンがとよく言ってますがマザコンでは無いから安心だとは思ってますが、、
    そうですよね!関わらないが1番ですよね!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

どういった経緯でLINEを見たのかは分かりませんが、直接嫌味を言ったり、嫁イビリをする義母もいるので、表面上良い付き合いが出来る義母さんは良義母なんじゃないかと思います💭
息子(旦那さん)にそんな内容のLINEをするのは良くないですが...🥲

仲の良い嫁姑の方が珍しいですし、いい距離感を保って表面的な付き合いをしていればいいと思います🤭

• みみ

みみ

そですかね、、

結局表面的な付き合いでいいですよ😢

• 7月3日