※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【いいね下さい👍】バズ・ライトイヤーを上の子が観たいと言ったので明日…

【いいね下さい👍】
バズ・ライトイヤーを上の子が観たいと言ったので
明日
パパ+上の子で バズ・ライトイヤー
私+下の子で アンパンマン
で2人同時映画デビューをする予定でした🎥

今日は鉄道博物館に行って疲れてるはずなのに
お昼寝1時間したからかなー
下の子がまだ寝ない。。。

早く観たい上の子には朝一の9時代の観ると約束してしまいました💦
ネットで上の子とパパのチケットはもう買いました。

どーしますか?

下の子は家庭保育なので水曜日ならまた2人で行ける気がします。(アンパンマンがいつまでやってるかわかりませんが💦)
下の子はバズかアンパンマンならアンパンマンといってるだけなので映画デビューをまだ先にしても支障はなさそうです😅

コメント

はじめてのママリ

当初通り
別々ペアで明日観る!!
(今日アンパンマンもネット予約で買ってしまう)

はじめてのママリ

明日は
パパ+上の子だけで
下の子は水曜日行く!!
映画は辞めて
買い物やフードコートで時間潰す

はじめてのママリ

そもそも水曜日も行かない!

はじめてのママリ

ありがとうございました😊