※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3月生まれの人!話聞かせて!昔付き合っていた彼氏が3/30生まれで、同じ…

3月生まれの人!話聞かせて!


昔付き合っていた彼氏が3/30生まれで、
同じ年代に産まれてるけど、
学年が1つ違うという現象が。

本人いわく、3月生まれが嫌だって話が印象的で、
今でも覚えてる。

免許はなかなかとれない、
成人式で酒は飲めない、
みんなが修了式や卒業式までに誕生日がきてるのに
自分は学校が終わってから誕生日とか切なかったと。

実際、小学生のとき同じクラスの男の子も
4月生まれだといつわってたり、
男の子は3月生まれがとにかく嫌なのかなという
印象で…

成人してから会った女の子は
友達の中で最後まで若くいられる✨
って言ってたのも印象的 笑

実際3月生まれってどうですか?

コメント

deleted user

友人に何人か3月生まれいますが、みんな誕生日遅くて嫌って言ってました😂
私は1月生まれですが、早生まれは嫌だなあって感じてます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月生まれって
    遅くてやだって人多いですよね💦

    うちの妹も1月生まれです!
    母は1月生まれにしたくて
    頑張ったって言ってました 爆

    • 7月2日
deleted user

私も3/30生まれです😌💕
学生の頃は自分だけ誕生日が遅くてみんなと高3で免許も取れなくて悔しかったですが、今となっては一番最後に誕生日を迎えるのでラッキー感めちゃめちゃあります🤭✨

優

私は仲良い中学のグループはみんな3月生まれでした😇私自身も3月上旬生まれで、たしかに卒業式後に誕生日来た時は嫌でした😵でも、卒業旅行の時にサプライズでお祝いしてもらったことは、一生の思い出です!!

免許とかお酒とかたしかにその一瞬だけ遅い!ってことはありますが、長い目で見ると誕生日来るまでゆったり若く過ごせるので私は気に入ってます笑