※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
サプリ・健康

主人の手荒れがめちゃくちゃ酷いです😔現場仕事で色々扱うようで荒れてし…

主人の手荒れがめちゃくちゃ酷いです😔
現場仕事で色々扱うようで荒れてしまい、お風呂に入るのも痛いし出血箇所も多数あるという状態です。
夜はオロナインを塗って手袋をして寝ているのですが、あまり効果は見られません。
病院に行く時間がないので、市販薬で何かいいものがあればと思っているのですが、これめちゃくちゃ良かったよ!!等ありましたら、教えて頂きたいです!
1部ではなく全体的に荒れています。

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

バナナアイス🍌

読んでいて痛そうな感じ伝わってきました💦

手荒れは、ユースキンをたくさん塗ってます。
職場では、何か対応できないですかね?手袋はめるとか。

• もにゅん

もにゅん

ユースキン!!👀
    名前をチラッと聞いたことがあるのですが、やっぱり良いのですね☺️
    あまり詳しく聞いた訳ではないのですが、なかなか職場では厳しいみたいです😭
    一日中何かしら対処した方が良いとは私も思うのですが、難しそうなので、今は寝ている間だけの対応となってしまっています😔

• 7月2日
星

私が手荒れひどくて、血が出て、ぱっくり割れて脈うつ痛みです💦💦

お風呂痛いのよくわかります😭

やはり1番は皮膚科が早いと思います💦💦お仕事で忙しいとは思いますが💦💦

うちの夫が手荒れ酷くて皮膚科通ってます😭
うちはロコベースでかなりよくなります☺️むしろ皮膚科の薬より効くかもです🤣
お風呂上がり5分以内で手に水分が残ってる内に多めに塗ると効果的です💡(塗るところはよく拭かずに水滴が少し残ってるくらいがいいです)
ユースキンでもいいですが、結構酷そうなので今の段階だと物足りないと思います。
今はバリア機能が失われてる状態かと思うのでロコベースがそのバリア機能の回復を助けてくれます🙌
傷薬ではないので傷自体を治す効果はないですが、バリア機能を高めることで外部刺激に強くなるので悪循環をたつことができます😊
保湿力も高く持続性があり、水にも強いので日中使えない方には特におすすめです♥️うちの旦那も日中は使えないので使うのは夜のお風呂あがりのみです💡
もちろん原因がなくならない限りは繰り返しますが、かなり回復を助けてくれるのでぜひお試しください☺️

• もにゅん

もにゅん

ご丁寧に塗り方までありがとうございます☺️
    ロコベースですね!!👀
    荒れに荒れてて手も腫れてしまってる状態なので、良さそうですね🤔仕事でどうしても荒れてしまうみたいなので、少しでもマシになってくれればと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月3日