※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの女関係でみなさんがこれは嫌だなと思うものは何個ありますか?…

旦那さんの女関係でみなさんがこれは嫌だなと思うものは何個ありますか?

1、旦那さんの前職時代の同期の仲良かった女子(3年ほど会ったり連絡とってはいない)に、旦那さんから連絡して月一で何人かで飲みに行く。

2、シングルの人や既婚女性がいるメンバーで朝までカラオケオール。朝帰りの連絡はなし。

3、会社の女性社員の話(褒めたりなど)を頻繁にする。飲み会にいつもいる。

4、女性社員に美人だねと言ったりどんな人がタイプかなどを聞いたりする。

これは全部私の旦那の話です。

コメント

S

うーん、全部嫌ですね😊👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…旦那に私の嫌なきもちをわかってくれなくて困ってます💦

• 7月2日
  • S

S

既婚者で子どもがいる人の行動とは思えませんね😇てか、普通に考えたらあり得ない行動ですよ。あなた独身ですか?って感じですね…
    理解してもらえないなら、私だったら離婚案件です🤯

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧何度言っても理解してくれません。
    俺は部下の女性社員のメンターでもあるから、恋の相談とかも受けてると言っていて…

いくら上司のメンターだからと、恋の相談まで普通しますかね?💧

• 7月2日
まりぞー

全部嫌です。

張り手喰らわすレベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…
    普通にいやですよね…

• 7月2日