※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜、パパが抱っこして寝かしつけると泣き、ママに変わるまで泣き止まない。日中はどちらでも泣かず、パパは不思議に思っている。

少し前から、夜の寝かしつけの時、パパが抱っこして寝かしつけると泣きだし、ママに変わるまで泣き止みません。
それまではパパが抱っこしてもふつうにスヤスヤ寝ていました。日中は特にどっちがお昼寝させても泣きません。
これはなんででしょうか?パパはさっきまであんなに楽しく遊んでたやん…なんでなん。といじけてます笑

コメント

はじめてのままり

そんな時期2回くらいありましたよー☺️1カ月くらい続きました!また治って、1カ月くらい続いて😂

本能的に母親を探してるんですねきっと!

ママリ

うちもありました!かわいそうですよね笑
私がお風呂入ってるあいだ、ずーーーっと泣き続け、お風呂出てパパからママに抱っこ変わった瞬間泣き止んで寝る。という具合でした!