※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食事に悩んでいます。皆さんは昼や夕飯何を食べていますか?

妊娠中ですが、外食も多く、甘いものも食べてしまうし、家でも炭水化物や肉類が多く、結局何を食べて良いかわからなくて。赤ちゃんの為にはあまり良くないかもですが。
皆さんは妊娠中昼や夕飯何食べてますか?

コメント

🍜

体重が増えすぎないようには気をつけてますが、割と好きに食べちゃってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    何食べてますか?

• 7月2日
  • 🍜

🍜

ファーストフードとかラーメンとか大好きなので食べてます!
    外食も多いです!
    平日昼間は息子と2人が多いので冷凍パスタとかそうめんとか簡単なものです☺️

• 7月2日
はじめてのママリ

わたしも外食ばっかりしてました!笑
酷かった悪阻が終わって妊娠6ヶ月ぐらいの時には甘いものが食べたすぎて毎日ミスドに通ってました😇(妊娠前はドーナツ苦手でしたが…笑)
ナマモノ(刺身・生肉・生卵など)はたべな

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べないようにしていましたが、他は特に気にせず食べてました!!!出産して子どもが産まれたら、外食行けなくなるのでお金が許すかぎり、ガンガン外食楽しんでください😍
    変なところで送信してしまいすみません😅

• 7月2日
aya

最近は夜以外好きなもの食べてます☺️
お昼は麺類やパンが多くて
夜は豆腐とかサラダにしてます!