※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
お出かけ

埼玉県鴻巣市のせせらぎ公園についてわかる範囲でいいのでぜひ教えてく…

埼玉県鴻巣市のせせらぎ公園についてわかる範囲でいいのでぜひ教えてください🙇‍♀️

①水遊びができるようですが水着で遊ぶような感じですか?それとも足だけ入るような感じでしょうか?
②駐車場は混んでますか?満車の時はクレアこうのすに停めてもいいのでしょうか?
③暑さを凌げる場所はありますか?(クレアに入ってもいいのでしょうか?)
④公園内で自転車の練習はできますか?

質問だらけですみません💦
免許センターの待ち時間に家族で利用したいです。
よろしくお願いします!

コメント

🐰

①普通にTシャツ短パンで足だけ入れてる子が多いです!うちは水陸両用パンツにラッシュガード着せてる時もあります☺️
②駐車場満車なこともたまにあるけど、夏は公園に来る人少ないから大丈夫だと思いますよ!クレアか市役所の駐車場でも平気だと思います🙌
③クレア出入りは自由なので入ってお茶飲むくらいなら大丈夫じゃないですかね?🤔
④補助輪つき自転車乗ってる子や、ストライダーやってる子よく見ますよ✨

• mel.

mel.

詳しくありがとうございます!!
    すごく助かりました😭💗

• 7月3日