※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

近所の子が嫌な行動をしてイライラしています。子供たちは楽しんでいるようですが、気持ち悪いと感じています。

大人気ないのはわかっているんですが
近所の子の発言や行動が嫌でイライラしてしまいます
〇〇ちゃんママの車ぶっ壊してやるとか〇〇ちゃんママに石投げたら死んじゃう?〇〇君ママはブタ!とか言ってきたり
虫を見れば踏んで殺したり、うちの子の腕を引っ張って無理やり死んだ虫を踏ませようとしたりなんでも壊したりしていて最近は本当に気持ち悪いと思ってしまいます
うちの子は気にしてないし、その子も大人の反応を見て楽しんでるだけなんだとは思うんですが、、

コメント

そうくんママ

大人気なくないですよ!

何歳の子かわからないですが、、
まあ、何歳でもありえない、、

親の教育なってない💦

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

6歳です
    子供相手に気持ち悪いとか思ってるのも嫌だし行動が理解できないし親もニコニコ見てるだけだしで最近少しずつフェードアウトしてます😱

• 7月2日
  • そうくんママ

そうくんママ

6歳、、
    ありえない、、
    学校行ったらトラブルたくさんありそうですね💦
    親も笑ってるなんて、、
    子供でも言っていいことと悪いことはありますからね。
    6歳ならそれを教えない親が悪い。関わらないようにしましょ。

• 7月2日
六花❄️

普通に「◯◯ちゃんって意地悪なんだね〜」とか「◯◯ちゃんとはお話したくなーい」とか「◯◯ちゃんと遊ぶのやめよー」とか言います😂
(お相手の性別はわかりませんが)
そして本当に口利かないし、無視します😂

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

無視していいですかね、、
    すごくおしゃべりで噂好きで根掘り葉掘り家のことや職場の名前まで聞いてくるのも嫌で😱
    その子の行動や発言で
    幼稚園や習い事、病院や他のママにも色々と注意?されたことがあるみたいですが、こんなこと言われてうちの子泣いちゃって可哀想で、、と親だけがわかってないんです
    次からは言ってみます、、

• 7月2日
ぴょん

親が親なんでしょうね😂
わたしなら子供とか関係なく態度に出しますね😂

そんなん言われたら大人子供関係なくありえねーってなりますw

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

私も態度で出ちゃいそうです、、😨

• 7月3日