※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が仕事から帰宅後、「え?洗濯物干してないの?」と。私と娘は今日は…

旦那が仕事から帰宅後、「え?洗濯物干してないの?」と。
私と娘は今日は休みでしたが、午前中皮膚科、買い物に行ってぐったりでした。
洗濯物もそんなに量はないし、明日まとめて干せばいいやと思ってました。

そこから旦那の機嫌がめちゃくちゃ悪くなって、娘はそんなパパと一緒にいるのが嫌なのか、「ママ、ねんね」とまだ寝る時間ではないのに一緒に寝室に横になっています。

もう、妻失格ですね。

コメント

lii

え、なんで洗濯物してないだけで不機嫌になるのかわかりません…😖
家事きちんとしないと怒るタイプの旦那さんなんですかね。大変ですね、、私も量少ない時次の日にまとめてしたりしますよ💧
それで態度悪くなるなんて、じゃあ自分でしたら?ってなりそうです(笑)

• さき

さき

以前、洗濯物をしてないだけでビンタされたこともあるので干してない!まずい!と思ったのですが、週5日フルタイムの仕事の疲れが抜けず、身体が動きませんでした…
    本当にやってくれって思います

• 7月2日
  • lii

lii

ビンタ??普通にありえないしDVですよね、完璧に家事をしないと手をあげるってかなりやばい旦那さんかと、。
    だったら私なんてボコボコにされるくらい手抜きまくってますよ😓
    しかもさきさんフルで働いてる上に育児もしてるのに。私が旦那さんにイライラします💦

妻失格なんかじゃないですよ、旦那さんが人として最低なだけです。

• 7月2日
  • さき

さき

前々から離婚は頭の片隅にありましたが、もう我慢できないので早めようと思います。
    ビンタも立派なDVですよね。
    本人は違うと言い張りますが…

• 7月2日
  • lii

lii

手を出してる時点でDVですよ、普通の人は手なんか出さないですから😖

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

洗濯物干さないくらいでどうして....
何か次の日に使いたいものがあったんですかね?
妻失格じゃないですよ!私は一気にやりたい派なので山盛りの洗濯物ちょこちょこありますよ😇

• さき

さき

ハーフパンツを履きたかったみたいです。
    知らんがなと思いましたが💦
    分かります😄
    私もやる気スイッチ入るまで放置です🤣

• 7月2日
ままさん

履きたいものがあるなら今から洗濯して干せば?って言ってやりたい。あたしなら言いますけどね。旦那は勝手に作業着洗濯されてなくて翌日の分がないと黙ってやってくれる人なので言えちゃうんですけどね…

他の方のお返事も見ましたがビンタなんてありえない!DVだし、妻をなんだと思ってんだ。

• さき

さき

旦那様にスパッと言えるの、かっこいいなと憧れています。
    私は、絶対に言えないです…
    言えば屁理屈が返ってくるだけなので諦めました。

本当に、家政婦くらいにしか思ってないと思います。
    生活費稼ぐ家政婦です🤣

• 7月2日
ママリ

上のコメント見ましたが、仕事で要るものかと思いきや、ハーフパンツって..
めっちゃしょうもないですね。。
文句あるならお前が毎日洗濯しろやって言ってやりたいです😑👊🏻
フルタイムで働いてるのに、育児も家事も、お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

典型的なモラハラだと思います💦
今後何かあったら録音とか証拠残した方が良さそうな気もします、、
ビンタは立派な暴力ですよ😭

明日着る物がないならともかくそうでないなら洗濯なんて後回しでも問題ないです!
さきさんが妻失格なのではなく、ご主人が夫としても父親としても考え直すべきなのでは?