※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がソファーから落ち、頭から真っ逆さまに落ちた。病院に相談し、様子見で3時間経過。心配だが、今は大丈夫そう。

1歳3ヶ月の息子がソファーに登って横から落ちてフローリングに頭から真っ逆さまに落ちてしまいました。
すぐ泣いて少ししたら泣き止みました。
ご飯も食べて機嫌よく遊んでさっき寝ました。
心配症の私は大丈夫なのか不安で!🥲#8000に電話したところ様子見で大丈夫と言われたので、様子見で3時間ほど経過してます。
最近上の子の真似ばかりするので目が離せなくてまたあったらどうしようと😭とりあえず様子見で大丈夫ですよね??
いびきかいていつも通り寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日コケたり頭打ったり顔打ったりしてる時期ありました😅
ハイチェアから落下もあります。
テレビボードに思いっきり突っ込んで鼻血出て鼻の下も切れてとか…
床に頭ぶつけてでっかいタンコブできたり、ドアレールとかテーブルかなんかにぶつけておでこ凹んだり…
未だに走り回ってコケて、今も顔に青あざがー💧
でも今のところ無事です笑
病院も行ったことありません😅
子供は衝撃逃がせるように体が柔らかいってネットで見たことありますし。
様子見で大丈夫じゃないでしょうか(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝まで爆睡して元気なので、大丈夫かなと思います!
    いろんなところにぶつけたり落ちたりするので目が離せないです😅

• 7月3日
nakigank^^

長男が頭打った時は、先生から打ってすぐ一番症状出やすくて、5時間以内は要注意と言われました。
息子は遊具から落ちた時すぐに何度も嘔吐して泣いたけど、いつもとは違って泣きたいけど気持ち悪くて泣けず弱々しくん"ーって感じでいつもと違うなと思ったら何度も嘔吐しました。
MRIでは異常無しでしたが、先生からは上記のように言われて、夜中何度も嘔吐したり意識がなかったり顔面蒼白とかだったらすぐ救急外来行って、あと5日間は様子見てねと言われました。
いま元気なら様子見で大丈夫です。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊何度も嘔吐は心拍でしたね!
    今も元気なので、大丈夫かなと!今日も様子見ながら過ごします!

• 7月3日