※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用品を西松屋で揃える予定ですが、他のママたちと違うブランドで引かれるか心配です。

幼稚園年少で水遊びがあるのでプールバック、水着、ラッシュガード、帽子などを全て近くの西松屋で揃えようと思うのですが、同じクラスのママたちと話すと帽子はノースフェイス、水着はどっかのブランドなど、西松屋で買うような人がいなくて切ないです、、

西松屋のもの、可愛いし安いし良いと思うんですけど引かれちゃいますかね、、?

コメント

三つ葉

いいと思います!
ママさんたちが水遊びを見ることはほぼないですよね😅
子ども同士で引かれるってこともないでしょうし。

娘は全部西松屋です🤭
園で、なくすかもしれないし汚れるかもしれないし高いものは買いません😂
可愛いブランドは遊びに行くときに使えばいいです💕
ただ、地域によると思いますが、西松屋はほとんど売り切れているので注意です!

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ🥺
お金に余裕あるママさんが多いんですかね🥲

保育園ですが、プール用品は西松屋で揃えました✨
1年で変える予定なので…!

ハンカチとかも100均ですが、他の子も同じの持ってて
やっぱ安いのだよね〜ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが、売り切れ多いと思います💦
    火曜日に買いに行きましたが、娘のサイズは全部1種類、1.2個しか残ってませんでした💦

90くらいのサイズなら多かったですが😢

• 7月2日
はじめてのママリ

家で使う物ならノースフェイスとかも
いいなぁとは思いますが笑
幼稚園で使うものは
名前着けるのに糸通したり
大きく名前ついてるのは
プライベートでは使いたくないし
西松屋とかブリーズとかヨーカドーのsaleとかで揃えましたよ❤️

もちもち

西松屋かわいいし安いし全然問題ないです!
娘も周りのお友達も西松屋の水着の子多いです😊

幼稚園で使う水着やグッズって、園児しか見ないからどこのブランドとか分からないし…
子供目線でかわいくて使いやすければOKかと思います✨

娘は、お友だちはプリンセスの水着着てた〜!とか〇〇ちゃんはピンクのフリフリでかわいい水着だった!とか、お互い褒めあってて微笑ましかったので、お子さんが好きなものならいいと思います💕