※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7/1 20:30に3つ卵胞が残っていて、排卵検査薬は陰性。今日もタイミング取るべきでしょうか?

6/29 0:00 と 7/1 1:30にタイミング取りました!

7/1 20:30に診察した時はまだ3つ卵胞が残っていて
「今日と明日タイミングとってね〜」と言われました。

排卵検査薬は陰性っぽいんですが
今日もタイミングとった方がいいでしょうか?

コメント

おひよ

頑張って今日明日とったほうがいいと思いますが、私だったら4日連続は無理なので、明日とります笑
排卵検査薬も念のため続けて、陽性になったらその日だけタイミングをとるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生に言われたのが昨日なので昨日はタイミングとりました!
    排卵検査薬してみたら陰性で排卵したっぽいので今日どうしようかなーと思ってます(ᯅ̈ )💦
    連続はしんどいので…(笑)

• 7月2日
  • おひよ

おひよ

昨日とられて、今日排卵検査薬陰性ならとらなくても大丈夫そうですね^_^

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は夫と相談してタイミング取らないことにしました🥺
    ありがとうございました♪

• 7月3日

私ならとらないですかね🥹
でも先生がとって!と言うなら取るかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    排卵検査薬的には今日の朝排卵したっぽいので夜のタイミングら取らなくていいのかなーって思ったんですが、先生に言われたので迷ってます🥺

• 7月2日

退会ユーザー

なんで取らなかったの!?って言われたらメンタルヤバそうですもんね…🥹
    こんなこと言わないと思いますが「取らないから妊娠できなかったんだよ」とか言われたら、多分号泣してしまいます(笑)
    でも検査薬陰性だし…(笑)

…やっぱりタイミング関係なく旦那さんとしたいかどうかですかね?😅

旦那さん側は指摘されたことないんですかね?🤔

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分先生も取れなかったらしょうがないねーって感じだと思うので夫と相談してタイミング取らないことにしました🙆‍♀️🫧

指摘って言うのは検査とかですか🫣?
    今のところ私も旦那さん問題なく原因不明の不妊です…今期こそ授かっているといいです😢

• 7月3日

退会ユーザー

原因不明なんですね😭😭
    それが一番嫌ですよね💦

あかちゃんきてくれますように🕊‎👶🏻💞

• 7月3日