※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家が狭くそろそろアンパンマンのジャングルジム売ろうかなと思ってるん…

家が狭くそろそろアンパンマンのジャングルジム売ろうかなと思ってるんですがどのぐらいで売れますかね?
群馬県に住んでるんですけど
トイプラネット、ブックオフあたりで売ろうかなと、
他にも売るところオススメあったら教えてください😌

コメント

はじめてのままり🔰

トイプラネット買取りめちゃくちゃ安い気がします。
未使用未開封オムツ3パック700円で買取りって言われたのでジモティで1,800円くらいで買い取ってもらえたのでよかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やっぱ安いですね😅

• 7月3日
Ⓜ️mama

上の方も書いてますが、お店で買取してもらうより直接取引に抵抗が無ければジモティに載せたほうがある程度希望の金額で売れるのでおススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱジモティとかの方が良さそうですね😀

• 7月3日
ハシビロ

面倒でなければ、ジモティーや、メルカリとかで売る方がお金にはなります。
あとは最近フリマも再開されてるので出店料払いますが参加するとか。
ついでに色々自宅の不用品を処分できます。
高崎のもてなし広場では毎月月末にまた再開してますし賑やかでしたよ。

単純に処分したいから幾らでも、捨てるより誰かに使ってもらえるからヨシと割り切るなら、トイプラやブックオフでも良いかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1000円ぐらいにはなってほしかったのでジモティーとかの方が良さそうですね😌

• 7月3日
とまと

多分ですが、トイプラネットだと300円位じゃないですか😅
ほんと、ガッカリする位安いですからね~すぐ買い取って貰えるので時々持って行きますけど、1年しか使ってないアンパンマンの割ときれいなオモチャ180円でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったより安かったです💦1000円にはなるかなと思ってたのにw
    ジモティーとかの方が良さそうですね😁

• 7月3日