※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、1日にどのくらい食べてるんだろう。悪阻の反動なのかめちゃくちゃ食欲やばいです😂

みなさん、1日にどのくらい食べてるんだろう。
悪阻の反動なのかめちゃくちゃ食欲やばいです😂

コメント

いまは暑くてちょっと食欲落ちてますが暑さなければ一生なにか食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしらつまんでるんですよね😅(笑)
    お菓子作りが趣味だから、時間もあるし色々作ってしまって食べちゃってます😂
    冷蔵庫にチョコシフォンとチョコパイがあります😅

• 7月2日

退会ユーザー

いまも体重管理〜とかおもいながらドーナツ片手に携帯いじってます🤣暑いから少し歩けばプラマイゼロかななんて(笑)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも夕方に30分ぐらい歩いてます😅自己満レベル 笑
    分かります!あたしもTV見ながらケータイ片手に柿の種つまんです😂
    今夜、ケンチキだから控えないとだけど手が伸びちゃいます😂

• 7月2日

退会ユーザー

めっちゃわかります🤣
    わたしも子供の散歩とかお買い物とかで歩いて多少かいた汗で痩せた気分になってます(笑)妊娠中ってなんでこんなに口が寂しがりやさんなんでしょうね🤣💧11月予定日ですか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局食べちゃってるから、完璧自己満ですよね😂
    悪阻が酷かったから、食べる事の幸せ感がやばいです😂
    妊婦だし体温高いし、猛暑だから少し歩いただけで汗かきますよね😅それに満足してます(笑)
    暇ってのもあるのかなって思います😂💧働いてたらそんな事ないんですけどね(笑)
    予定日は10月です!
    初産だから遅れるかもですけど😄

• 7月2日

退会ユーザー

わかります🤣
    絶対意味ないわなんならプラスだわってくらいには食べちゃってますよね🤣(笑)体重増加はしてますか?🌀わたしも10月です👶🏻🤍初産さんなんですね、、、!性別はまだですか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だってお腹すいちゃいますもんね(⑉・̆⌓・̆⑉)!➕10キロ以内に収めないとだけど、臨月あたりが怖いです(笑)😂
    前回の検診では増えてるけど体重はまだ大丈夫っては言われたけど、次の検診が怖いですね😱😱😱
    わ!一緒ですね!もぉ7月だからあっという間ですよネ😅
    まだハッキリとは分からないけど、2回男の子って言われました(*´˘`*)
    お母さんとかばあちゃんとかにもお腹の出方が男の子やね!って言われたから、多分男の子だと思います☺️

• 7月2日

退会ユーザー

1人目10kgピッタリ太って産後体重はすぐ戻るけど体型が戻らなくてしんどかったのでわたしも今回はがんばろうという気持ちはあります🤣そうなんですねー!!男の子とってもかわいいですよ🤍🤍

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからも元には戻るけど完璧は厳しいって言われました😂後は自分の努力次第!って(笑)あとは母乳に栄養取られるから、いっぱい食べても太らなかったけど、止めた途端ヤバかったって😂😂
    女の子も欲しいけど、希望としては男の子が欲しかったから😌って感じです!
    勝手な願望だけど、野球少年になって欲しいです😂

• 7月2日

退会ユーザー

体重は戻るけど体型ってなかなか難しいです😭けど意地で戻しました(笑)その後すぐに妊娠して意味なくなっちゃいましたが🤣🥹わたしは母乳あげてるときよりミルクのほう痩せました(笑)母乳あげてたら食べても太らないけど反動が怖いですね🌀母乳やめたら食欲も減ったのでそこがセーフでした🌀わたしも1人目は男の子希望でした🤍🤍2人目は希望なかったですが、、、!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、人それぞれなんですね〜🤔
    子供のためにも痩せたいですよね😅
    女の子も可愛いですよね!

• 7月2日

退会ユーザー

まだ年齢も若いので周りのみんな結婚してない子がほとんどできらっきらしてるのでわたしだけ醜すぎて🥹🥹(笑)1人目男の子でお腹の子が女の子予定なので女の子も楽しみです🤍

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    あたしの周りは半々って感じですね!20代半ばだから結婚してる子もいれば、独身の子もいます。
    だから、ベビー用品とか服とか自転車も貰う約束しました👏おさがりで十分!笑
    お菓子作るのが趣味だから、女の子やったら一緒に作りたいなって😄

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

2.3時間に1回は何かしたら食べてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!あたしもそうです😂何かしらつまんでます(笑)あー。次の検診が怖いなぁ〜😂
    今夜のご飯、ケンチキだからやばいです(笑)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の食欲凄いですよね😂
    次の検診までには減らそ〜とか検診当日は食べないで行こうとか色々やってましたが、普通に増えてました笑笑

ケンタいいですね🐔

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん増えてますよね😅
    そこまで体重制限に厳しい先生じゃないけど、気をつけないとです😂

10年ぶりくらいに食べます😄今月の5日まで創業記念で1000円パックがあるみたいで👏

• 7月2日