※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

先日生後1ヶ月を迎えた娘がいます。昨日夕方スーパーに買い物に行こうと…

先日生後1ヶ月を迎えた娘がいます。
昨日夕方スーパーに買い物に行こうとした際
たまたま実母と会い、まだあまり人混みには連れていくなと言われました💦

皆さんは生後1ヶ月過ぎてからの外出どのようにしてたか教えてください🥲

コメント

ママリ

生後1ヶ月すぎてからは
スーパーはもちろん、
動物園、水族館など色々連れて行きました🤣

• うさ

うさ

ずっと家にこもってばかりだと、病みそうになるので少しでも外に出るとリフレッシュ出来ますよね😂
    動物園、水族館いいですね🥰💞

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

スーパーや近くのショッピングモールなど3時間程度外出してます🙌

スーパーなどは仕方ないと思います🤔

• うさ

うさ

私も長時間の外出はまだ赤ちゃんの負担になると思うので控えたいと思ってます😅💦
    スーパーは旦那帰って来て預けてから行くのも手ですが、夜ご飯の時間などあまり遅い時間になるのも気が引けます…😭
    場所や時間帯気にしながら外出したいと思います🥹‼️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

外に出すなって…上の子とかいる人はガンガン出してると思いますよ?笑
暑い中長時間とかはどうかと思いますが毎日スーパーくらいは全く気にしませんでした

• うさ

うさ

短時間でサッと済ますくらいで買い物行きたいと思います‼️

• 7月2日

1人目で行かなくても良いような遊びの外出ならわざわざまだ出さなくてもって思いますが…スーパーなら仕方ないと思います🥺
2人目育児中ですが、1か月ぴったりで上の子の送迎があるので外出は普通にします😂

• うさ

うさ

スーパーはやはり仕方ないですよね😭💦
    なるべく人混みは避けたいので時間や場所気にして外出するようにします🥹👌🏼
    上の子いると外出せざるおえなそうですね😭

• 7月2日
ちびまるこ

家にずっと入れない性格なので、解放されたかのように外出してます😂😂
支援センターも、上の子連れていきましたよ!

• うさ

うさ

ずっと家にいるの飽きますよね😭💦💦
    支援センターいいですね‼️✨

• 7月3日