※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、むり。車の中にいる仕事中の旦那からビデオ通話かかってきて旦那に…

え、むり。。
車の中にいる仕事中の旦那からビデオ通話かかってきて
旦那にイライラしてることがあったので
ヒックい声でテンション低めに答えてたら
最後に○○(娘)うつして~って言われ
無言でカメラうつしてたら
旦那の横から会社の人が画面にでてきて
こんにちはー😊と、、 え。

いつも1人で休憩中車にいるので
てっきり1人だと思ってました
ビデオ通話ならスピーカーなんだし
一言いっといてほしかった

私ただの鬼嫁じゃん、、さいあくすぎます、

コメント

deleted user

私もその経験あります😭
なんで言わねんだよ!と後から激怒しました、、
普通は一言言いますよね。。
男の人ってなんか色々と気が回らないんだなぁ〜って思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ほんと自分の嫁が
    悪く思われる心配とか逆にしないのかな。イライラ増します😭

    • 7月2日
ママリ

わかります、、(笑)
地味にしけるやつですよね、、
私はそれ義母パターンでしたよ😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母もつらいです😭

    会社の人がでてきたとき
    衝撃すぎてかたまってしまい
    挨拶もせずスルーしたみたいに
    なってしまいました、泣けます

    • 7月2日
ママリ

わかります!
ウチの旦那も人といるのにビデオ通話してきます!

旦那だからいっか~とお風呂上がりの上半身裸で出て(胸は見えてませんがw)そのあと横に人がいたの知り、通話切った後ラインでキレました!

他人といるときにビデオ通話する神経わかんないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら最初にごめん今会社の人といるんだけどかけたよ~とか言ってくれればこっちも顔隠したり声高くしたりwできますよね😣

    ほんと自分がかける側なら
    絶対自分のためにも一言先に言うけどなあ💦
    分かりません。。

    • 7月2日
はじめてのママリ

私、逆?あります
電話かかってきて、ご飯どうする?って言うので「今日は作る元気ないのー🥺」って弱りつつ少し甘えて言ったら「〇〇さん送ったらなんか買って帰るねー」って言われて「え、いたの?やだ、はず!やめてよ!」って脳内パニックになりました。その場では言わないように堪えましたけど😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは全然、むしろ可愛い奥様なので大丈夫ですょ🥺🥺💖

    • 7月6日
ychanz.m😈❤️‍🔥

昔、旦那と付き合ってる頃に旦那が出張行ってて、朝モーニングコールのつもりなのか寝てる時に電話が来たので出たら、職場のおじさんでした😇

男ってほんと余計なことしますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも余計で

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で子どもが送信ボタン
    押しちゃいました🙇‍♂️w

    それも余計ですねー😭😭
    職場のおじさんとなに
    話せばいいねんって感じです

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

隣に後輩乗ってるのに、スピーカーで通話されたことあります。。
ありえなーい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとありえなーいです
    私あの後旦那にめっちゃキレたら
    あ、ごめん で終わりました😇

    • 7月7日
はじめてのママリ

一言言ってよ!て感じですね…うちもそれ義母バージョンでされたことある気がします…
次からは電話の時に誰かいたら教えてね〜…て、いちいち教えないとわかんないのか男は😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も嫌ですね( '-' )💦
    うちはたぶん教えても
    またやらかすと思うので
    今度からこっちが気をつけます😭😇

    • 7月8日
ママリ*

うわー最悪ですね😱
一言言えよ!!!😡
ってなりますね…。

でも、イライラしてる時にビデオ通話ちゃんと対応してあげるの優しいです!

私なら出ない。無視。です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最悪です。。
    絶対こえー嫁だなあ
    って思われたと思います😭

    ほんと無視します今度からw

    • 7月8日
はじめてのママ

可愛い我が娘を自慢したくなる気持ちは分かりますが一言電話してもいい?って言ってくれた方が気持ち的にいいですよね🥲同じ立場だったら同じこと思ってると思います🥲でもそれでイライラする気持ちもわかるし鬼嫁じゃないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼嫁じゃないと言って頂いてありがとうございます(><)
    私すっごい冷たい口調だったんで恥ずかしいです、、

    • 7月11日
KN

え、ありえないですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😭
    ほんとぞっとしました、、

    • 7月17日