※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

妊娠中に不思議な体験をした方いますか?姉や母から妊娠関連の夢や情報をもらい、性別に関する夢も見たりしています。

単なる呟きですが…

3人目の妊娠発覚して、誰にも報告してない時に、姉から「ねえ、もしかして妊娠してる?妊娠報告された夢見たんだけど」と言われびっくり。
同じ時期に母からも、「ねえ、なにかいいことあった?そんな感じのいい夢みたんだよね」と言われ、ほぼ同時期に報告前に言われたので余計びっくり。

さらに、性別は女の子と言われてるけれども、両親と旦那にしか言ってなかったのに、さっき姉から電話がきて「そういえば、性別って分かった?娘が、お腹の赤ちゃんは女の子だよ!って言ってるんだけど。」と。

私自身、1人目男の子の時は、きっと女の子!って勝手に思ってたのに、男の子の赤ちゃんを自分の子だと思って抱っこしてる夢を見たり、今回は性別確定前から、願望のせいかもしれないけど、女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢をみたりしてます。

妊娠って、なんだか不思議なパワーがあるのかな。なんて、勝手に思う日々です。

そんな体験ある方ほかにもいませんか?

コメント

1人目も2人目も旦那に赤ちゃんお腹にいる夢みた〜といわれてあ、そういえば生理遅れてるって気づいて検査薬して妊娠わかりました🤣旦那にその2回しかそんなこといわれたことなくて2回ともいわれた直後に妊娠わかったのでびっくりしました(笑)性別は2択なのでたまたまかもですがこれも旦那が夢でこっちだった〜っていってきた通りになってます🤣🤍🤍

• にゃお

にゃお

そうなんですね!自分だけじゃなくて、周囲の人にも影響を及ぼすんでしょうかね?改めて、妊娠て、神秘的な現象だなーと思います😄

• 7月2日
あーちゃんママ🧸

妊娠が分かる前に
白いウサギや、ナスの夢を見て調べたら妊娠出産・子宝という意味だったんですが
まさかな〜と思っていて(高温期は続いてましたが)、
そんな夢が続いてある日 隣の一軒家の屋根に(我が家はアパートの3階なので隣の屋根が見えます)に、何の鳥か分かりませんが真っ白な鳥がずーっとこちらを見てました。
不思議だな〜なんだろう?って思ってたら妊娠してました🌱

妊娠中は勝手に男の子を産むと思い込んでたんですが夢の中に女の子が出てきて、
健診で女の子と言われました🫣

• にゃお

にゃお

そうなんですね!ウサギやナスの夢というのは初めて知りました!
    夢の中に出てきた性別って当たりますよね〜。不思議ですよね😄

• 7月2日
ママリ

姪っ子に「赤ちゃんいるよ!女の子!」と言われた1週間後妊娠発覚しました☺️性別も今のところ女の子です🕊

• にゃお

にゃお

子供がそういうことある時って、当たりそうですよね!

姉は娘に、「ママのお腹には誰もいないよ」とビシッと指摘されたみたいです🫢

• 7月2日