※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ベビーカーを外に置きたいけど玄関が狭い。カーポート下にカバーをかける考え。2台のベビーカーを持ち、トランクが小さめで出し入れが面倒。倉庫は買えない。

ベビーカーにカバーをかけて外に置いてるって方いらっしゃいませんか?
うちは、玄関が狭すぎて…置きたくなくて…外のカーポート下にカバーをかけて置こうかな?と思ってるのですが…🥹
どう思いますか…?

普通のベビーカーと二人乗り用のベビーカー2台あり…
5人乗りの車なので、トランクが小さめで…入ることには入るのですが(2人乗りベビーカーは普通のより大きめのため)角度によって入るって感じなので、角度を探して押し込む感じになるので、出し入れがかなり面倒です🥹
お金はかけたくないので、倉庫などは買えません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前まで玄関に置いてましたが
あまり使わなくなったし邪魔なので
ベランダに大きいゴミ袋被せて置いてます!
でも暑い時期だしそろそろ1回みてみないとやばいかもって今思いました笑

• 310

310

確認しましょう笑
    なんか、使わなくなった自転車にカバーかけて置いておいたら、蜂の巣作られちゃったとか聞くので🥹
    雨風しのげるので作ったみたいです😳

• 7月2日