※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

あんまりお行儀良くないのはわかってるけどiPhoneでYouTube見ながら食べ…

あんまりお行儀良くないのはわかってるけどiPhoneでYouTube見ながら食べるおやつタイム/食事タイムが好き🥵💗(子供たちがお昼寝中のみ発動される奇跡の時間)

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

分かります😆!!
私も仕事が休みで子どもたちは保育園という状況の時、iPhoneでTVer観ながら お昼ご飯食べる時あります😂💦しかも私しか部屋にいないのに、イヤホンつけて観るのが好きです🤣💛
お行儀よくないけど、普段子どもたちと一緒にご飯食べてると、なかなかゆっくり食べれないですし、お昼寝中だといつ起きるか分からないですし、1人の食事やおやつの時間を有意義に使いたいですよね😊

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わかりますー!!!!
    テレビでTVerとかYouTube見るのはちょっと違くて、iPhoneで手元で見るのが良いんですよね😍
    1人だけだから罪ではないですよね😀
    その時間のために頑張ってます🤣💗

• 7月2日
あーちゃんママ🧸

私もですよー!
娘が寝てるときは好きな動画見ながら食べてます😉

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ですよねですよねー🥰!?
    集中して観れるし、食べながらiPhoneいじるの最高すぎます🫶

• 7月2日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

寝てる時しか許されないですよね🤣🤣笑
    夫も帰りが遅くて娘が寝てから帰ってくるので2人で動画見ながらご飯食べてます笑

• 7月2日