※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

週に1回おねしょするかしないかくらいだったら夜のオムツありにしますか?なしにしますか?

週に1回おねしょするかしないかくらいだったら夜のオムツありにしますか?なしにしますか?

コメント

ままりん

無しにします😆
暑いから洗ってもすぐ乾きますし◡̈❁

• ぷくぷく

ぷくぷく

たしかにすぐ乾きますよね!ちなみに防水シーツ使ってますか?

• 7月2日
  • ままりん

ままりん

使って無いですー!
    マットレスに、冷感敷きパッド敷いてます⊂( ˆoˆ )⊃

• 7月2日
ままり

夏は水分たくさんとるからおもらし多かったかも。週一回するならもう少し様子みます🍀でも週1回はシーツ洗うから漏れたタイミングで洗うでもいいかもですね笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

たしかに週一で洗うのちょうどいいですね😆先月はほとんどオムツにしなかったのでもったいない感じがして外したら先週もして今日もしたのでオムツに戻そうかな💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私はおもらしの処理が死ぬほど嫌いなので
例え週一であってもまだ漏らす時は
オムツにしてました😌💡

• ぷくぷく

ぷくぷく

私もめんどくさいのでまだもう少しオムツ履いてもらおうかなと思います😆

• 7月2日
みくろ

うちはお漏らし処理をどうしたらいいのかよくわからないので上の子つい最近まで寝るときオムツでした☺️
おねしょ警戒して夜水分補給出来ないとかも脱水心配だし…
防水仕様のボックスシーツ買ってから夜パンツで寝かせられる様になりました😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね💦気にして飲ませすぎないようにと思ってしまいますもんね💦この前4時におねしょして起きてそこから寝れなくて睡眠不足になってしまったのでまたオムツに戻そうと思います🤍

• 7月2日