※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がわがままでイライラする。泣いたり食事や服に文句を言う。専業主婦のお母さんを尊敬。寝顔だけは天使。

2歳2ヶ月の息子です!

2歳ってこんなに悪魔のごとく
わがままなものですか?😂
イヤイヤ期ってことかな?

とりあえず常に
泣いてる。
夜中の3時に起きて
牛乳🥛飲みたいって言うから
お茶にして!(クセになったら嫌で。)
もらえるまで35分泣き続けた🥲

そして、牛乳入れてあげたら
今度はお茶なのー。って。
イライラするわー😂😂😂

テレビ見たい!⇒もう寝る時間よ!おしまいね
って言ったら
ギャン泣き
これまた1時間は泣ける体力ありすぎ。


ご飯もこれじゃない
洋服もこれじゃない
しかもちゃんと洋服も
これはチクチクして痛いのー。とか
言い訳してくるあたりが
可愛いとおもいきや
イライラします😂😂


自分は働いてるので
日中はいないのに、
短時間でもこのイライラ😅
世間の専業主婦のお母さん
本気で尊敬します🥺

そして世の中のママさんたち
尊敬します!
寝顔だけは天使です。

コメント

さくら🍯

寝顔が天使と思えるだけ良いじゃないですか🥰
私長女は寝たら「はぁ、寝た」くらいで寝顔見ても何も思えませんでした🤣

3歳までは、なるべく要求を受け入れても良いと思いますよ☀️
これに関してはやり方?があるので、調べてからじゃないと、逆にただの我儘になる可能性も秘めてますが😂
洋服はどんだけへんてこでも、子供に服選び任せて良いのかなーと!選んで欲しくないものは隠しておくとか…絶対それじゃないと嫌なら、それ着せるとか?
娘も、すごい寒い日に薄い長袖で絶対ジャケット着ないとか、晴れてる日に長靴とか、よくありましたよ😄

ママリ✨

最後の「寝顔だけは天使です」に、めちゃくちゃ愛を感じました😊💕
回答じゃなくてすみません💦

保育士ですが、イヤイヤ期大変ですよね😓
毎日お疲れ様です!