※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

14週の妊娠で出血と腹痛があり、病院でお腹のエコー検査を受けたが問題なしと言われた。お股からのエコーも必要か心配。出血と腹痛が続くので不安。

14週の出血🩸腹痛について🥶
昨日の朝から腹痛がありその後出血しました(鮮血、おりものシートにおさまるくらい、トイレの時ペーパーで拭いた時にペーパーにもつくくらい)
念のため病院行くと、お腹のエコーでしかみてもらえず「初期ならよくあるし子宮の中に血も溜まってなさそうだから大丈夫」と言われ帰ってきました😭

お股からのエコーでもみてくれるのかな?と思ってましたが出血有りでもお腹のエコーだけで大丈夫と言われたのなら大丈夫なんでしょうか??💦

まだ少量出血していてお腹も痛いので心配です🥶

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

内診なかったんですね!💦
私も初期出血経験ありますが
エコー&内診でした😭
医者が大丈夫なら大丈夫なんでしょうが…内診してもらいたいですよね😭
もし気になるならもう一度内診もしてほしいと伝えるのはどうですか?
私ならそうします🤣💦

  • もも

    もも

    内診普通してくれそうですよね?😭😭
    やっぱり気になるので電話で確認してみてくれるようなら行ってみようと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 7月2日