※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診でお腹のエコーの時にワンピースを着てきてしまった時ってエコーの時、お腹どうしてますか?😭

検診でお腹のエコーの時にワンピースを着てきてしまった時ってエコーの時、お腹どうしてますか?😭

コメント

ねむみ

看護師さんがタオルかけてくれないですかね?

• ままり

ままり

かけてくれます!🫣

• 6月29日
まま

うちの場合、看護師さんが察して「先生向こう見ててね〜」ってゆってお腹あげる時にお布団掛けてくれました☺️

• ままり

ままり

看護師さん優しい🥹
    パンツもバサっとしちゃう感じですよね?

• 6月29日
  • まま

まま

パンツは少し捲られますが
    丸見えにならない程度でしたよ😌

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

全然気にせず来て行っちゃってました笑
看護師さんがタオルかけてくれますよ😊✨
お腹おっきくなってきたらワンピースが楽なので、私の通っていた病院ではむしろワンピースの方が多めでした👍

はじめてのママリ

何も気にせずまくり上げてお腹出してベットに寝て待機してます😂そしたらサッとタオルかけてくれます😂

多分、ワンピースでパンツ丸出しの人沢山いるだろうな〜と思って気にしてません🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

毎回ワンピースで下にマタニティ用のストッキングとかタイツとか履いてました!
捲し上げて見せてましたよ!バスタオルかけてくれますしあまり気にしなかったです笑

はじめてのママリ🔰

タオル掛けてくれるので気にせずワンピースで行ってました☺️