※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

吹田市で夏休み期間の預かり保育を探しています。千里敬愛幼稚園はやっておらず、転園か外部の預かり先を検討中です。他の幼稚園や保育園、外部サービスがあるか教えてください。

吹田市の夏休みの預かり保育園について質問させてください。千里敬愛幼稚園の最年少クラスに通っているのですが、こちらは夏休み期間中の預かり保育をやっておられないということで、(私のリサーチ不足だったのですが)来年下の子の育休から復帰する予定なので、夏休み期間中だけの外部の預かり先を探すか、転園するかで迷っています。
吹田市で夏休み期間中だけ預かりをしてもらえる幼稚園、保育園はありますか?認可外でも大丈夫です。
もし、なかったら外部のサービスなどはありますか?
子どもはとても楽しく幼稚園に通っているので、できるだけ転園させたくないと思っています。よろしくお願い致します。

コメント

あき7

保育所せんりやまだ園という認可外がいつでも預かってくれます!少し割高ですが、転園して、入学金、制服代払直しよりはリーズナブルかと思います!