※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

4歳の子供が機嫌が悪くて夜中に怒り出し、熱が出るのか心配。体温計で計りたいが機嫌が悪いため断念。熱はなさそうだが心配。同じ経験の方いますか?

4歳です。熱が出る前触れなのかすごく機嫌悪くて何回も起きてきてはグズグズして怒ってきます。
今日夕方ぐらいから数回くしゃみしていたので風邪かなぁと不安だったのですが寝る前も熱は無く10時ごろに寝ました。

しかし2時ぐらいから寝ぼけてる感じで寝ながら怒って蹴ってきたりしたので熱が出始めたのかなと思いおでこや体を触ったのですがたぶん熱は無さそうです。体温計ではかりたいですが機嫌悪いのでやめました💧
そして1時間ぐらいグズグズ怒って(完全には起きてません)やっと今寝ました。
もともと3歳ぐらいまで夜驚症みたいなのが酷かったので久々に出たのかとも思ったのですが😥

ふだん熱があるときはこんな感じで機嫌がめちゃくちゃ悪くなる事がよくあるのですが熱は無さそうなのにこんな感じなので心配です🥲
これから熱出てくるって事なのかな💦とは思うのですが同じような経験ある方いますか?

コメント

うちの子は!ですが..
熱が出る数日前から
寝つきが悪かったり
夜中起きたりします〜🥲
おそらく、鼻詰まりとかから
呼吸が苦しいとか
それなりに理由が
あるのかな〜と思いますが🥲
あと、少しいつもより
熱が高い日が続きます!
発熱とまではいかないけど..