※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

夫が風俗(本番)してたらみなさんどうしますか?

夫が風俗(本番)してたらみなさんどうしますか??

コメント

殺します確実に☺️☺️☺️

• る

もうほんとくたばれって今思ってます😌

• 7月2日

退会ユーザー

うちは1人でAV見てるだけで嫌でした😭

特に妊娠中だった時に見られたのがショックでずっと泣いてしまって😅
    それからは旦那は絶対1人では見てないですね…💦

子供と奥さんいるのにいつまで風俗行くんですかね🥶
    ありえないです…💦

• 7月2日
  • る

私も妊娠中AVしょうがないと思っててもやっぱり嫌ですよね💦付き合ってた頃に風俗浮気しててもうしないって言ってたのにまたかよ、、って感じです笑

• 7月2日

退会ユーザー

付き合ってる頃から風俗通ってたんですか😱

最悪すぎる…。
    もう治らないですよね…💦
    そういう人は😢

性病とか怖いですしね…💦

• 7月2日
  • る

二度あることは三度あるって言いますもんね、、たぶんこの事問い詰めなかったらまた繰り返すんだなあって思います笑 夜中にお話聞いてくださってありがとうございました!共感していただけるだけでも心楽になりました🥲

• 7月2日

退会ユーザー

いえいえ…💦
    お話聞くことしかできなくてすみません😢

忘れられないしムカつくとは思いますが、いっぱい美味しい物食べたり欲しいもの買ったりして欲満たしましょ😌

• 7月2日
  • る

自分磨き頑張っていこうと思います☺️

• 7月2日

気持ち悪いから2度としないですかね😭

私の中では離婚レベルですが、でもお金入れてくれるなら子供いるし離婚しなくても良い気がするので汚いなーと思いつつ自分が病気になるのも嫌だし2度としないだけで何もしないかもしれません🤔

そのお仕事してる方を汚いと言ってるわけではないですが、やっぱり他人としてたら気持ち悪いですよね🤔

• る

付き合ってる時に浮気と風俗行かれてもう二度としないって言ってたのに、結婚して子供出来てまたこれか〜って感じです、、😅他人としてるの想像したくもないですが、ほんと嫌ですね、、

• 7月2日

退会ユーザー

浮気と風俗は病気だと思ってるので旦那はそういう人じゃない人を選びましたが、うちはそういうのはないけど酒癖は悪いです😭

たまーにやばい時あってイライラしますがどれも病気なので治らないと思います🥲

お子さんに対してはいい父親ですか🥺?
    それなら私はいいと思ってます🥺

うちは子供に溺愛なので万が一そんなことしてても割り切っちゃうかな🥲

付き合ってたり子供いなかったら即離婚ですけど、友達で離婚した人居ますけど金銭面もだしやっぱり父親がいた方がいい場面多々あると思います🥲

• 7月2日
  • る

みなさんそれぞれ悩みはありますよね、、。子供にはいいパパで子育ても一緒にしてくれるので、今のところ離婚は考えてないです🥲子供のことを考えると私もいた方がいいかなって思ってます💭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

他人と恋愛してるよりかは、風俗の方がわりきっていてマシかな、と思いますが、あくまで〝マシ〟😅
私も夫としたくなくなると思います。そして子供も触ってほしく無いと思うかも😓

• る

私も浮気よりかはマシかなって思って離婚は考えてないです😅本番してなかったらまだしょうがないかで思ってたんですけど、高いお金出して本番か、、って感じです笑 結婚式の費用貯金頑張ってるところなのに、、🤨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の職場は出張の度に風俗に行くっていうのがアルアルみたいで、男の人にとったらなんてことないただの制欲処理なんでしょうね😔
    高いお金出して勿体ないです〜

• 7月2日
  • る

男の人にとってはそうみたいですね、、1回浮気、風俗した時はもう二度としないって言ってたのに裏切られた感がイラつきます笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

質問の答えとズレてますが、どうやって発覚しましたか?
逆質問すみません😢

• る

私が夜勤中旦那が、女癖の悪い友達と夜中飲みいってるって言ってて、明けで聞いてみたらちょっと怪しいなと思いまして、、これは自分も悪いんですけどスマホ覗いちゃいました😞

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    やっぱりスマホは見ても良い事なんて一つもないですね😢

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

即離婚と決めてます。

• る

風俗でも本当に嫌ですが、これが浮気だったら私も即離婚します😇

• 7月2日
ママリ

リアルに恋愛されるよりはマシですが、そんなとこにお金と時間使うなら子供のために使ってくれと腹がたちます🤦‍♀️💭

• る

同感です!!お金ないない言ってるくせに3万も使ってました😅

• 7月2日
♡ぽこ

主人がもし風俗で本番してたら気持ち悪く感じますね。
ただ主人の同僚は本番できる人を指名してるみたいで、よくその会話を聞かされてるらしいので主人が行ってるかどうかは定かではないですが行ってたら軽蔑の目と離婚はしないかもしれませんが距離置くと思います😃

• る

私もサーッと冷めちゃいました🙃まだ風俗だけなので離婚は考えてないですが、あんまり触れてほしくないですね😅

• 7月2日
ひろき

子供のことを思うと 即離婚とは考えていませんが、その時のために証拠はおさえてます!!

ガチの浮気よりかはマシと自分に言い聞かせてます💦

• る

私も離婚は考えてないですが、問い詰めた時の返答次第では考えが変わるかもしれないです、、😓

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのことを信じていて裏切られたと思うと悲しいですけど

信じるって難しくて
その人への期待なんですよね。。
だからその人の本当のところが
見えたんですね、、
ただ本番は気持ち悪いですね。。

でも男の人は半分以上行ってると思いますし、AVだって見てないって言っても隠れてみてます😂
夜で働いてた時
嫁には言えないって言ってる人めちゃくちゃいましたw

トイレとかで一人で済ませたりできるからうちの旦那AVみてトイレで
こないだしたって言ってました😂
私もみますよ!その人に興奮しているんじゃなくてとりあえず興奮したくてつけてる。って感じです!

• る

付き合ってる時にも浮気と風俗されたんですけど、さすがに子供ができたらしないだろうって過信しちゃいました、、。私とは最近あまりしてくれないし、なんなら俺性欲強くないからって言い訳までされて、、それでデリで交渉してまで本番されちゃいました😢AVとか1人で済ませるのは全然良いんですけど、まさかまた裏切られたのは結構ショックでしたね😥このまま放置したらさらに調子乗りそうなので、喝入れようかなって思ってます笑

• 7月12日