※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

わたしが悪いんでしょうか。わたしが心狭いんでしょうか。旦那が今日会…

みなさんこんばんは。。
わたしが悪いんでしょうか。
わたしが心狭いんでしょうか。

旦那が今日会社の
飲み会でした。
終電で帰ってきて
ほしかったのに
まさかの帰れないと。
会社の仲間から○○(旦那)いてくれないとー!
って止められてる。って。
そもそもそんな理由で帰らないお前の意識の低さにキレてんだよって話だし。既婚者、2児のぱぱを引き止めるってなんなんですか?

たしかにたまにの朝帰りだし
営業達成したのはすごいよ。

でもさ…

みなさん許せますか?

イライラしてかなり電話きつい態度で当たっちゃった。

コメント

許しません許せません*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*笑
会社の仲間も居てくんなきゃ困るだろうけど
家に居る嫁と子供のがもっと必要やわ!ってなります🥲
そもそも既婚者が朝帰りとかなめんなよって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは飲みに行く回数少ないので気になりませんが、腹立つときはそのまま明日伝えて自分も自由時間もらいましょう!!

ママリ

もちろん同僚の方々にもイラつき
ますが、そこはやっぱり旦那さんが
きっぱり言って帰ってきてほしい
ところですよね🥺

朝帰るって、なんかだらしなく感じるしどうせ帰ってきたら即寝るしウザ!!!!ってなります。
男の人って、もちろん全員じゃないですが、朝帰ったらどうなるかとか、その人のその後のことも考えず、安易に引き止めたりする人いますよね😑💦

はじめてのママリ🔰

私変わってるんかな?笑
全く気になりません😌

はじめてのママリ

体調不良じゃない時は旦那が居ても居なくても変わらないので、何時に帰ってきても気にならないので許せます😊

私自身、飲み会大好きな人が多い職場で働いていたので『帰らないでー』『まだ居てー』と言ったり、言われることは多かったです。妻子持ちの方が多かったですが、そこそこ飲みに付き合える方って上司や先輩、同僚に気に入られて仕事も円滑にできてるのを間近で見てるので主人にも『飲み会誘われたら体調不良や先約がない以外は行くように』と言ってます😂