※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は仕事が遅くなるからと予め報告はあったけど、その仕事終わりに無…

今日は仕事が遅くなるからと予め報告はあったけど、その仕事終わりに無断で飲みに行く旦那。しかも昨日も今日もで二日連続。

あまりにも帰りが遅いから心配して連絡するも既読つかず。

電話もでず、流石に心配になった頃飲みに行ってたと判明。

切迫流産で自宅安静がようやく解除になったのが最近のことで、昨日今日と勿論ワンオペです。少し動くだけでお腹張ります。

以前からこういうことがあり、昨日のこともあったので今回はブチギレました。

布団もリビングに乱暴に敷いてやりました。

帰宅してシャワーしたと思ったらもうイビキが聞こえてきて、はらわた煮えくりかえってます。

こんな惨めな気持ちママリでしか吐き出せません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレた時は旦那さん謝ってくるんですか?
謝って来るようなら、次にした時の条件つければいいのではないですか?
そもそも今は無理できない身体なので、行けない状況を作った方がいいかもしれないですね。お金がないと飲みにもいけませんよ。

• ままり

ままり

翌日やんわりと謝る程度です。
    次にした時の条件考えてみます。。
    仕事で遅くなるなら仕方ないと思うのですが、その後に無断で飲み会に行くことが考えられなくて…。理解不能です。
    お金はお互いで別々の財布にしてます。その方が私もストレスがかからないので。。
    今までも散々お酒でイライラさせられる事が多発していたので、色々と対策はしてきたつもりだったのですが、、。
    というか、職場の上司もうちの状況知ってるのに誘わないで欲しいです。

• 7月2日