※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家事・料理

みなさん、はちみつは何歳からどのようにしてあげましたか?そのまま、料…

みなさん、はちみつは何歳からどのようにしてあげましたか?そのまま、料理につかった、加工品に入っていたなど…また変な話、はじめて与えて大丈夫だったらその後は頻繁にあげても大丈夫なのでしょうか??🥺
料理に使いたいのですが、基本的に娘も同じものを食べさせているので、怖くて使えず💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

りんごを細かくサイコロ状にカットしてレンジでチン暖かいうちにハチミツかけて混ぜてあげました。風邪をひいた時に食べさせたらいいレシピにあって、風邪引く前にデビューしました。

• Na

Na

ありがとうございます!おいしそうで風邪のときに良さそうですね☺️おいくつのときでしたか?🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳超えてからあげましたよ!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

未だに食べさせたことないです😢😢

き

下の子は1歳になってから調味料として料理に使って食べました😊
その後は市販のハチミツヨーグルトとか時々食べてますが特に何もないです。
私自身がハチミツ好きではないので、頻繁に使ってる訳ではないですが、たまに料理に使ったりしてます。
厳密に言うと、1歳前に外食でハチミツパン食べてしまったことありますが、その時も何ともなかったです💦

ウチは1歳半過ぎてから与えました( ´ω` )
トーストやヨーグルトに少量ずつ、塗ったりかけたりしてましたよ💡
毎日はあげていませんでしたが、2~3日に1回くらいだったかと思います!
ウチは何も無く大丈夫でしたよ( ´˘` )

ままま

1歳過ぎにヨーグルトに入れてあげました。
1歳までは気にしていましたが、そこからは食べさせない理由がないので。

ママリ

2歳になってからあげるつもりでしたが、いただきものの食パンに入ってて旦那が勝手に1歳8ヶ月の子に与えてました😂

Na

みなさんありがとうございますm(_ _)m大変参考になりました!