※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日なんです🎂、、、でもコロナ陽性になり3日目の隔離期間…

今日は私の誕生日なんです🎂
、、、でもコロナ陽性になり3日目の隔離期間中です😭
未だ高熱も下がらず、咳頭痛倦怠感下痢💦
おまけに生理も来てしまい、何とも悲惨な誕生日になってしまいました😭😭
あーーー何かメンタルもやられて泣けてきます😢
このままもし急変したら旦那にも気づかれず死ぬのかな?と考えたり😵‍💫やばいですよね😂

同じような人がいたり、何かコメントを下さる方いましたらお願いします😢

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お誕生日おめでとうございます💐

2月に家族一家でコロナ陽性になり、10日間隔離生活してました。

その間に生理にもなりました。

私はまだ症状が軽かったのですが旦那と子供達が高熱、嘔吐、でずっと看病してて本人達が一番使ったと思いますが私も辛くて今、症状が悪化してきたら誰も看病出来ずに一家で死ぬのかな?ってずっと考えてました。

ひまわりさん今辛いかもですけど後少し耐えてください。 隔離生活が終わったら子供達の笑顔に救われるハズです😆

私がそうでした。
私は娘のママ!もう元気になったよ!の言葉に頑張って良かった!!って思いました。

きっとひまわりさんの子供さん達もママが元気になった!って分かったら飛び付いてきてくれますよ😆