※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってからめまいや息苦しさ、ダルさを感じています。横になると楽になりますが、これは普通の症状でしょうか?

妊娠後期になってからめまい、息苦しさ、ダルさがすごいです。常に貧血のよう感じがして立ったり座ってもきつく横になって寝ていればまだ楽かな状態です💦妊娠後期みなさんこんな感じなのでしょうか?

コメント

mama

私もそんな感じでちょっとスーパー、とかでさえ座り込んでしまうぐらいでした💦
起き上がるだけでもサーっと血の気がひく感じしてました😵‍💫
貧血の薬もらってましたが、副作用しんどくてたまに飲むのサボったりしてました😂
出産頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日キツくて同じよう方がいることがわかっただけでも心が少し楽になれました😫💦優しいお言葉ありがとうございます頑張ります!!

• 7月1日
3ママ

私も後期入ってからそんな感じですぐ横になってしまいます💦さらにはこの暑さ…
しんどすぎますよね😭
貧血の数値は問題なしならば、脳貧血なのかなぁと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    採血結果問題は特に言われなかったので脳貧血?ですかね🥲
    最近30℃前後が当たり前すぎて暑いですよね💦姉妹ママさんも熱中症には気をつけてください🙇‍♀️

• 7月2日