※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の下の子今まで夜ご飯平らげたあと足りなくて泣くくらいだった…

1歳4ヶ月の下の子
今まで夜ご飯平らげたあと足りなくて泣くくらいだったのに昨日から2〜3口でもういらない、私があげても少ししか食べないようになってしまいました😭
朝ご飯はしっかり食べてますし、昼ご飯は保育園ですが園から食べませんなど言われてないです!
なぜか夜だけ…でも帰って来ておやつは食べるんですよね〜😥(ちなみに今まではおやつ食べてもぺろっと完食してました)
昨日と今日で言えることはご飯のスタートが遅かったことです。
時間とか関係してますかね…💦
食べない時期ありましたか?
上の子が食べない時期あったかどうか忘れてしまい質問させていただきます💦

コメント