※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

一歳の娘が昼食後に嘔吐しました。症状が初めてで焦っています。何か調子が悪いのか、胃腸炎なのか心配です。

嘔吐について教えてください!
一歳の娘を今日は義母に預けてました。
昼食は11時半にチャーハン、15時にみかんとパン少し食べたみたいです。帰宅後すぐ寝ていつも寝起きはパッと起きるのですがグズグズ、、19時半に夕食を食べさせようと思ったらマーライオンのように嘔吐しました。初めてです。
吐いたのはお昼に食べたと聞いた炒飯やみかんなどでした。
あまり消化されていなかったです。熱はなく吐いてからはとても元気です。8時間前に食べたものが出てくるというのは
何か調子が悪いのでしょうか?それとも胃腸炎?食べすぎ?
初めてのことで焦ってます。一応、消毒はしました。
なにか分かる方いらしたら教えてください!!
わかりづらくてすいません💦

コメント

ママリ

胃腸炎流行っているようなので、胃腸炎の可能性もあると思います💦

• ちまき

ちまき

胃腸炎じゃないことを祈ります😮‍💨🙏ありがとうございます😭

• 7月1日
ママ

チャーハンは意外と油を使っているのでそれでかな〜って思いました!

• ちまき

ちまき

昨日、あれからもう一度嘔吐しましたがスッキリしたのか今朝は元気です😮‍💨やっぱり油で消化不良だったかもです💦ありがとうございました😭

• 7月2日