※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハキチャン
その他の疑問

男の子の母です。国際結婚で、旦那が割礼する習慣があるのでそれで意見…

男の子の母です。国際結婚で、旦那が割礼する習慣があるのでそれで意見が対立しています。子供のおチンチンに軟膏塗ってさいきん、むけるようになったので、私は必要ないと思うんですが、同じような状況のかたいますか?

コメント

apple

旦那が外人で小さいときやったらしいです。ものすごく痛くて泣いた言ってましたよ(_ _).
もし自分の子が男の子でも絶対やらせないし旦那もやらせないといってます(_ _).可哀想すぎます。。

ハキチャン

旦那は痛みの記憶がないくらい小さなときにやったのか、わかりませんが、私もやらせたくないです!!

apple

旦那さんはやらせると言ってるんですか〜??宗教には困りますよね国際結婚だと。。うちの旦那は日本育ちなので宗教っていう宗教は無いのですが。。我が子に傷つけたくないのはどの母親も同じですよね。。

ハキチャン

そうなんです!どちらも譲らずで😫 痛い思いはさせたくないです!

apple

そうなんですね。。難しい話だ😖ちなみに籍は奥さんのとこに
入ってるんですか??😖
うちの旦那がもしやらせるって
言っても私は絶対やらせないなあ。。宗教と子供の傷どっちが大切なの??って聞きますね。。

ハキチャン

わたしの籍に入ってます。なんとか妨害したいです!