※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
産婦人科・小児科

生理が来てない中での妊娠反応がある場合、病院に行くべきですか。排卵日が分からず、いつ性行為をしたかも覚えていないので、適切な時期がわかりません。

まだ生理が来てない中での妊娠反応がうっすらある場合、
排卵日もよくわかんないし、なんならいつやったか忘れてます🥺笑

一応病院いくべきでしょうか⁈
というかいつ行ったら良いんだろう…

コメント

下の子妊娠した時、「あ、あの日かなー」って目処がたってたのに、後から修正したらいつの子か分からなくなりました😅

排卵日が大きくズレてる可能性あるので行ける時に行ってみたらいいと思います!

• 2人のママ

2人のママ

1ヶ月前くらいに
    一度したかなくらいの記憶です🤣

本当あの時だったらかなりズレてるのでとりあえず、
    悪阻症状みたいなのがヤバいので、病院で見てもらいます😭

• 7月1日

退会ユーザー

じゃあその時なのかもしれませんね!
    週数で言うと6.7週くらいかもですね🤔

因みに友人は1歳すぎの子でしたが、授乳しながら妊娠継続してましたよ☺️
    妊娠7ヶ月くらいの時くらいから卒乳に向け頑張ってた記憶です!

• 7月1日
  • 2人のママ

2人のママ

記憶にも残らないSEXってなんなのって感じですけどね😂😂笑

そろそろ胎嚢見える頃なのかなぁ…
    卒乳もぼちぼち考えてたのでありかなとも思うんですけどね😂

• 7月1日