※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ~
子育て・グッズ

英語教室のコロナ対策に不安があり、講師の対応に疑問を感じています。直接先生に消毒や裸足注意をお願いするべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ2歳の子で英語教室に行っています。
そこのコロナ対策に不信感があり、どうしたらいいのか悩んでいます…

担任の講師が変わり、新しい講師になってから入室前の手の消毒や生徒も先生も靴下を履くこと(対策の一環)などされず、ご自由にみたいな感じでとても教室に対して不安があります。

違う曜日に振り替えで行った時に違う講師だったのですが、『ここは裸足はダメなんですよね?』と聞くと、『そうなんです、すみません💦』と言われたので、いつも裸足で授業を受ける親子が来たので(親子教室です)何か言ってくれるかな?と思ったのですが、そのままだったので、なんだか子供の教室としてすごく適当に感じてしまい…💧

もう直接先生に消毒してくださいとか、裸足注意して下さいとか言ったほうがいいんですかね…😓

授業を楽しくしてくれるのはいいのですが、色々気になって楽しめません😭辞めようかとも思ってるくらい悩んでて、小さいことかもしれませんが皆さんの意見を聞きたいと思ってます。よろしくお願いします!

コメント

たか

不安なので、統一してほしい、安心して楽しめないくらいは言ってもいいのではないですか?それでも改善されなければ、辞めるしかないかなと、、

私なら辞めちゃいます
英語教室ならたくさんありますし、そういう適当っぽいところは避けますね