※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

私昨日から熱中症で吐き続けて今日も朝からフラフラで息子は下痢ぴーだ…

私昨日から熱中症で吐き続けて今日も朝からフラフラで息子は下痢ぴーだけど元気マンで保育園も会社も休んでるのに、旦那、飲みに行くかもってなんで???😂
朝早めに帰ってきてって言ったら頑張って早く帰るって言ってたよね??
しかも飲みに行くかもの前のラインに食欲ないから晩御飯いらないとか言ってたよね??
それなのに飲みに行くの??どうなってるの??笑

昔からだけど、どうしてそういう思考回路になるのかわからない😑
結局自分のことしか考えてないじゃん〜いつも心配してるフリだけ〜🤣🤣🤣

は〜ムカつくな🤣

コメント

めぐ

嫌ですね💦
会社の付き合いで仕方なくって感じならまぁ許せますけど、それでも一次会で帰ってきて欲しいです😰
そして、謝ってほしい笑

• u

u

ボーナスもらってみんなテンション上がってるから飲みに行く雰囲気みたいなこと言ってて、はあ?となりました😩笑
    チクチク文句言ったらいつもより早めに帰ってきてくれたので許します😂笑

• 7月1日

「家族・旦那」に関する質問